FC2ブログ

信州安曇野 Happy Tree Happy Life

大阪から信州安曇野に移住して、2004年から果樹園を切り盛りしている夫婦のお話です。2011年に長女が誕生してから、更に賑やかになっている模様です。  ✿はっぴーつりーさとうふぁーむ✿ http://happy-tree.info/  

常念坊と月

2012年1月14日
常念岳は日本百名山の1つで、日頃よく目につく山脈です。

2004年から東山麓に国営アルプスあづみの公園が整備されました。
今の時期は夜のイルミネーションがとっても綺麗です(^_^)/
スポンサーサイト



ただ今製作中の木馬

2012年1月10日
寒い日が続いております。1週間前に積もった雪がまだ融けないで残っています。
最近はご注文頂いた商品の発送や近隣の直売所2か所にリンゴを出荷しています。

今シーズンは全国的にリンゴの不作の年となりました。そのため直売所に行っても、産地なのにあんまりリンゴを見かけることはありません。そのためせっせとリンゴの荷造りをして持って行っています。

写真は製作中の木馬です。
蕗のとう

2012年1月8日
散歩しているとフキノトウを発見!
もう頭を出していました。
明けましておめでとうございます

2012年1月6日
新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ただ今、ホームページリニューアル中です。
商品や商品価格に少し変更がございます。ご確認をよろしくお願いいたします・
サンふじはまだ、在庫がございます。ご入用のお客様はお申し付けください。

昨年の6月24日に長女・風花(ふうか)が生まれました。最近は寝返りが打てるようになり、いっそう目が離せなくなりました。span>